カテゴリーから探す
>
トラブル
>
MyStage
>
パソコンにトラブルがあり、MyStageが使えなくなりました
戻る
No : 5398
公開日時 : 2022/12/13 02:00
印刷
パソコンにトラブルがあり、MyStageが使えなくなりました
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
トラブル
>
MyStage
回答
その日のレッスンが難しい場合は、「My Bizmates」の「ホーム」画面に表示されております、
「●●さんの予約状況」に表示されている「レッスンに問題があった場合」より「欠席する」をご選択ください。
Skypeでのレッスンが可能な場合は、「Skypeにてレッスンを開始する」をご選択ください。
トレーナーのSkypeへ直接ご連絡いただくことが可能です。
※Skypeをご利用いただくには、お客様情報設定にてSkype名をご登録いただく必要があります。