受講生専用の管理画面「My Bizmates」のホーム画面右上ににある「お客様設定」の、「お客様情報設定」より、登録情報の変更を行ってください。
なお、メールアドレスの変更の際は、PIN番号の入力が必要です。
変更を希望される新しいメールアドレスへPIN番号が送信されるので、そのPIN番号を入力して変更を完了させてください。
<ご確認ください>
・PIN番号は、「system@bizmates.jp」から送信されます。
・迷惑メール対策等でドメイン指定受信をされている場合には、受信出来るように設定をお願いいたします。
・メール受信が確認できない場合、迷惑メールフォルダ等の確認もお願いいたします。
・PIN番号の有効期限は、15分となりますのでご注意ください。
1.受講生専用管理「My Bizmates」内、「お客様設定」の、「お客様情報設定」を押下ください。
2.メールアドレス*(メイン・ログイン用)、 メールアドレス(サブ) に、新たに登録をご希望のメールアドレスをご入力の上、画面下部の「確認」ボタンを押下ください。
3.「確認」ボタンを押下すると、新たに登録をご希望のメールアドレスへPIN番号をお送りしたお知らせが表示されます。
4.「ウィンドウを閉じる」を押下すると、開いていた「お客様情報設定」ページ内にPIN番号入力欄が表示されます。
「お客様情報設定」ページは開いたまま、新たに登録をご希望のメールアドレスへ届いたPIN番号をご確認ください。
ご確認いただけましたら、PIN番号のご入力をお願いいたします。
入力後は画面下部の「送信」ボタンを押下ください。
※PIN番号の再送を希望の場合のみ、「PIN番号再送」ボタンをご利用ください。