• No : 5347
  • 公開日時 : 2022/12/13 02:00
  • 印刷

休会はできますか

回答

はい、受講生専用の管理画面「My Bizmates」へログインいただき、右上の「メニュー」より、「お問い合わせ」をご選択ください。
 
開いた画面「お問い合わせ総合窓口」の右下にある、
「休会をご希望のお客様はこちら(休会手続きのページへ)」より休会手続きが行えます。
お手続きは、次回お支払日(契約更新日)の2日前までにお願いします。
※次回の契約更新日は「My Bizmates」内「料金・お支払」ページでご確認いただけます。
 
 
 
 
 
また、下記から直接休会申請ページへ移動いただけます。
 
(予め、My Bizmatesへのログインが必要です)
 
※Online Lessonとあわせ、Bizmates Program Video LessonやBizmates Coachingをご利用の場合、
Online Lessonの休会申請と同時に、Bizmates Program Video Lesson・Bizmates Coachingの利用停止申請が可能です。
ご希望の場合は、「休会をご希望のお客様はこちら(休会手続きのページへ)」内にて、
「Bizmates Program Video Lesson/Bizmates Coachingも合わせて利用停止する」にチェックを入れたまま、お手続きください。
利用停止をご希望でない場合は、それぞれチェックをお外しください。
 
 
完了画面が表示され、お手続き完了です。
 
※休会は、レッスン料金の支払いと受講を一時的に休止することで、お客様のご都合良いタイミングでいつでもレッスンを再開することができます。
※休会中もレッスン履歴等はすべて保存され、再開後は過去の情報を引き継いだ形でご受講いただけます。
※ただし、休会された時点でレッスンチケットの権利は、有効期限に関わらず失効いたします。
 レッスンチケットは引き継げませんことをご了承ください。
 
 
手続きが完了しますと、休会手続き完了のお知らせを、自動配信メールにてお送りします。
合わせて「My Bizmates」の「HOME」画面に「Online Lesson 休会の取消をする」ボタンが表示されます。
 
休会の取消をご希望の際は「Online Lesson 休会の取消をする」ボタンを押下してください。