• No : 2559
  • 公開日時 : 2019/10/10 18:46
  • 更新日時 : 2019/10/11 12:31
  • 印刷

Facebookアカウントにてログイン出来ませんでしたとエラーが表示されます

回答

Facebookアカウントを連携する際に表示される「編集する」からFacebookでご利用のメールアドレスを
伏せる設定をするとBizmatesとの連携が正常に完了できず、My Bizmatesへのログインができません。
※なお、Bizmatesのアプリは、Facebook内に作成されます。
 
 
下記エラー画像と同一のエラーが出ます場合は、以下の手順にて、一度Facebookに登録されました
Bizmatesのアプリを削除してください。
 
エラー表示
 
1.Facebookへログインします。
 
2.「設定」を開き、「アプリとウェブサイト」を選択します。
※スマートフォン等のデバイスでご利用のFacebookアプリの場合、「メニュー」にございます
「設定とプライバシー」から「設定」をご確認ください。
 
3.「アクティブなアプリとウェブサイト」にございます「Bizmates」のアプリを選択し、「削除」をクリックします。
 
 
4.削除を確認するポップアップが表示されますので、チェックボックスにチェックを入れ右下の「削除」をクリックします。
5.「Bizmatesが削除されました」と表示されましたら「完了」いただくと、アプリが削除された状態となります。
 
6.再度My Bizmatesのログイン画面に進んでいただき、Facebookアカウントの連携をお試しください。
 
※なお、アクティブなアプリの削除方法等は、デバイスやOSにより異なる可能性があります。
以下の、Facebookヘルプセンターもご確認をお願いいたします。