• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5399
  • 公開日時 : 2025/10/01 00:00
  • 印刷

Microsoft Teamsの参加リクエストをお送りした旨のメールが届きましたが、リクエストが届いていません

回答

************************************************************************************
こちらはMicrosoft Teamsに関するFAQです。
2025年10月1日以降に新規で会員登録いただいた受講生様は、弊社のレッスンプラットフォームとして
Microsoft Teamsはご利用いただけません。弊社独自のプラットフォームであるMyStageをご利用ください。
************************************************************************************

 

1.まずは、以下をお試しください。
・Microsoft Teamsを立ち上げ直す、また、ログインしなおす
・インターネットが繋がっているか、環境を確認する
 
2.トレーナーがお客様へリクエストをお送りすると、「Microsoft Teamsの参加リクエストをお送りさせていただきました」旨のメールが送られます。
メール内で担当トレーナーのTeams用メールアドレスを確認することができますので、お客様からコンタクトリクエストを送信お願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

© Bizmates, Inc. all rights reserved.

オンラインビジネス英会話ならビズメイツ Bizmates