1.Microsoft Teamsはオンラインになっていますか。
2.過去、Microsoft Teamsでレッスンを行ったことがあるトレーナーでしたら、
お客様より直接コールをお願いいたします。
初めてレッスンをするトレーナーの場合、
レッスン開始時刻が過ぎますと、受講生管理画面「My Bizmates」 のHOME画面
「●●さんのレッスンの予約状況」 にトレーナーのMicrosoft Teams用のアドレスが表示されますので、Microsoft Teams内でお客様からトレーナーを検索し、チャットでメッセージをお送りいただけますようお願いします。
【Microsoft Teamsでトレーナーに直接コールしても繋がらず、5分経ってもレッスンが開始されない場合】
受講生管理画面「My Bizmates」のHOME画面「●●さんのレッスンの予約状況」内に表示される
「問題を通報する」ボタンより状況をご連絡ください。
※「問題を通報する」ボタンは、レッスン中にのみ表示されます。
上記の「問題を通報する」ボタンでご連絡いただいた場合、予約したレッスンをキャンセル扱いとさせていただき、レッスンの再予約が可能となります。
キャンセル扱いとなった当日にレッスンの再予約・受講をしなかった場合は、翌日午前1時を目途に1回分のレッスンチケットを付与させていただきます。
レッスンチケットでご予約いただいていた場合は、有効期限含め同一内容のレッスンチケットが戻ります。
「問題を通報する」ボタンは、【レッスン予約】ページにある該当のレッスン(BOOKED)からでも押していただけます。