• No : 3796
  • 公開日時 : 2021/02/26 15:41
  • 更新日時 : 2025/10/19 09:12
  • 印刷

トラブル発生によりコンサルティングを受講できない場合、どのような扱いとなりますか

回答

コンサルタント側の個別の事情(通信障害や体調不良等)によるトラブルでコンサルティングを
受講できなかった場合は、My Bizmates右上の「メニュー」>「お問い合わせ」より
Bizmatesカスタマーサポートまでご連絡ください。

担当部署にてコンサルタントと連絡を取り、再度日程調整をさせていただきます。

なお、平日10:00~18:00以外の時間にコンサルティングが行われている場合は、
翌営業日に対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

例)
土日祝日の場合:土日祝日明けの平日でのご案内になります。