Bizmatesでは以下3種類のご契約形態がございます。
ご自身のご契約形態は、受講生管理画面「My Bizmates」ホーム画面の左側にございます、
「プランご利用情報」の「ご契約形態」でご確認いただけます。
【1】個人契約
Bizmatesのサービスサイトより、
受講者様ご自身で会員登録の上、個人決済で受講いただくご契約です。
ご利用月数に応じて、ロイヤル特典(最大10%OFF)が適用されます。
【2】従業員契約
「個人契約」と同じく個人決済で受講いただきますが、
受講者様の情報が所属法人様に紐づいているご契約です。
以下のいずれかの場合には「従業員契約」としてのご契約になります。
①ご勤務先の法人様専用Bizmates 公式サイト「所属法人様専用サイト」より、
受講者様ご自身で会員登録の上、個人決済で受講を開始。
(サイトURLはご勤務先のご担当者様へお問い合わせをお願い致します。)
②「法人契約」としてのご契約終了後、
従業員契約による継続手続きを行い、
「My Bizmates」の料金ページよりプランを選択し個人決済で受講を開始。
ご利用月数に応じて、ロイヤル特典(最大10%OFF)が適用されます。
また、所属法人様全体でのご利用状況により従業員特典(最大5%OFF)が、
適用される場合があります。 「従業員契約」としてのご契約期間について、
受講者様が同意された場合には、所属法人様へ受講状況が開示されます。
【3】法人契約
所属法人様よりビズメイツへお申込・お支払をいただくご契約です。
受講開始のためのお手続きはすべてビズメイツ側で行います。
「法人契約」としてのご契約期間について、所属法人様へ受講状況が開示されます。
関連するFAQ