トレーナーがコンタクト申請を送ると、メールで連絡があります。
同時にMy BizmatesのHOME画面 [レッスンの予約状況] でも「担当トレーナーはお客様のコンタクト申請をお送りしました。承認してください」と表示されます。
これら通知があってもコンタクト申請が届いていない場合は、Microsoft Teamsの再起動をお試しください。
再起動してもコンタクト申請が届いていない場合は、
「トレーナーからのコンタクトリクエストが届かない場合はこちらよりご確認ください」をクリックし、お客様からコンタクトリクエストを送信お願いいたします。
なお、トレーナー側でお客様のアカウントが特定できず、コンタクトリクエストをお送りできない場合もございます。
その場合も「トレーナーからのコンタクトリクエストが届かない場合はこちらよりご確認ください」をクリックし、お客様からコンタクトリクエストを送信お願いいたします。