• No : 3292
  • 公開日時 : 2021/03/08 12:00
  • 更新日時 : 2023/07/21 20:49
  • 印刷

トラブル発生によりレッスンを受講できない場合、どのような扱いとなりますか

回答

トレーナー側の個別の事情(通信障害や体調不良等)によるトラブルでレッスンを受講でき なかった場合、
受講生専用の管理画面「My Bizmates」の「HOME」ページのレッスン予約状況に表示されております
「問題を通報する」ボタンより状況をご連絡ください。
なお、「問題を通報する」は、レッスン中にのみ表示されます。
「問題を通報する」ボタンは、【レッスン予約】ページの該当のレッスン(BOOKED)からでも
押下いただけます。
 
「問題を通報する」と、予約したレッスンをキャンセル扱いとさせていただき、レッスンの再予約が可能となります。
キャンセル扱いとなった当日にレッスンの再予約・受講をしなかった場合は、翌日午前1時を目途に1回分のレッスンチケットを付与させていただきます。
 
レッスンチケットでご予約いただいていた場合は、有効期限含め同一内容のレッスンチケットが戻ります。
※レッスンチケットは、お申込みプランのレッスン予約・受講上限数を超えて、レッスンの予約・受講が
可能なチケットです。