• No : 1803
  • 公開日時 : 2019/01/08 15:42
  • 印刷

退会の方法を教えてください

回答

弊社ではレッスンの進行や受講記録(Feedback)等での管理が 難しいため、いかなる場合でも、
お一人様1アカウントを原則とさせて いただいております。
アカウントに期限はございませんので、ご受講の可能性がある場合は、 アカウントを残される休会を
お薦めいたします。
退会されますと、受講生専用サイト「My Bizmates」がご利用できなくなるほか、 領収書の請求等、
本サービスを利用する一切の権利を失うものとなります。
 
 
以下の手順で退会のお手続きをお願いいたします。
 
 
【無料会員登録のみ、現在休会中のお客様】
受講生画面MyBizmatesへログインいただき、HOME画面の右上にあります「お問い合わせ」
フォームより、退会をご希望の旨ご連絡ください。
 
 
【有料会員登録中のお客様】
1. まずは休会申請を行ってください。
※休会申請済のお客様は、次の「2.」へお進みください。
 
《休会申請方法 》
受講生画面MyBizmatesへログインいただき、HOME画面右上にあります「お問い合わせ」を
クリックください。
右下に表示されている、「休会をご希望のお客様はこちら(休会手続きのページへ)」より
休会申請をお願いします。
 
 
2. 休会申請後に、Bizmates運営事務局へご連絡をお願いします。
受講生画面MyBizmatesのHOME画面の右上にあります、「お問い合わせ」フォームより退会を
ご希望の旨ご連絡ください。