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  • No : 5348
  • 公開日時 : 2022/12/13 02:00
  • 更新日時 : 2023/08/05 18:20
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退会の方法を教えてください

回答

弊社ではレッスンの進行や受講記録(Feedback)等での管理が 難しいため、いかなる場合でも、お一人様1アカウントを原則とさせて いただいております。
アカウントに期限はございませんので、ご受講の可能性がある場合は、アカウントを残される休会をお薦めいたします。
 
退会されますと、受講生専用サイト「My Bizmates」がご利用できなくなるほか、 領収書の請求等、本サービスを利用する一切の権利を失うものとなります。
予めご了承くださいませ。
 
 
以下の手順で退会のお手続きをお願いいたします。
 
【無料会員登録のみ、現在休会中のお客様】
 受講生専用の管理画面「My Bizmates」へログインいただき、右上の「メニュー」の「お問い合わせ」をご選択ください。
お問い合わせ総合窓口」が開きますので「休会・退会のお問い合わせフォームより、退会をご希望の旨ご連絡ください。

 
 
 
【有料会員登録中のお客様】
1. まずは、休会申請を行ってください。
※休会申請済のお客様は、次の「2」へお進みください。
 
■休会申請方法
・受講生専用の管理画面「My Bizmates」へログインいただき、右上の「メニュー」より、「お問い合わせ」をご選択ください。
 
「お問い合わせ総合窓口」内に表示されている、「休会をご希望のお客様はこちら(休会手続きのページへ)」より
休会申請をお願いします。
 
または、下記から直接休会申請ページへ移動いただけます。
休会手続きのページへ (予め、My Bizmatesへのログインが必要です)
 
■休会はできますか
https://faq.bizmates.jp/faq/show/5347
 
 
2.  休会申請後に、Bizmates運営事務局へご連絡をお願いします。
「お問い合わせ総合窓口」より、「休会・退会のお問い合わせ」フォームより、退会をご希望の旨ご連絡ください。

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