• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1733
  • 公開日時 : 2018/12/18 00:30
  • 更新日時 : 2025/03/22 09:23
  • 印刷

クレジットカードまたはPayPalで支払いが実行されず、レッスンが予約できなくなってしまいました

回答

支払いが実行されなかった場合は、一旦休会扱いとさせていただきます。
 
原因につきましては弊社では分かりかねますため、大変お手数ではございますが、
決済されているお支払方法に合わせてご確認ください。
クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社へ直接お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
 
PayPal決済の場合
PayPalまで直接お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
 

ご利用を再開するためには、各お支払情報のご確認を行っていただきました上で、
再度、受講生管理画面「My Bizmates」の「料金・お支払い」欄より有料会員登録のお申込みをお願い致します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

© Bizmates, Inc. all rights reserved.

オンラインビジネス英会話ならビズメイツ Bizmates